2020.12.19



沖縄CUP2020 Supported by sfida

が開催されました。



今大会もコロナウイルス感染防止対策を徹底しての
開催ということで、大会運営に尽力いただいた方々に
心から感謝します。



今大会は

2日で4試合というハードスケジュール


いつもなら12人ほどで戦うため、
なんとか戦い抜けるのですが、、


今回はなんと怪我人の続出で
まさかのプレーヤー6人スタッフ3人で戦うことに…

写真 2020-12-20 14 22 30



ちなみにビーチサッカーはフットサルと同じ

5vs5で選手交代は自由、

つまり僕らのチームは交代選手が1人だけ。


かなり絶望的なシチュエーション



ただ、前回の関東リーグ優勝のときもそうでしたが、
そんな状況だからこそ燃えるんですよね(笑)

たぶんウチのチームはみんな変態です。。




初戦から頭をフル回転させ、

少しでも体力を温存できるように戦い

ひとまず2勝で予選突破!



1日目(予選2試合)が終わり即ホテルに帰って、


部屋の浴槽でひたすらアイスバス(水風呂に氷を入れる氷風呂)
とストレッチの繰り返しで回復に努めました。


このアイスバスが本当にしんどいんです。
冷たいを通り越して痛いんです。
マジで泣きそうになります。。


でもその代わり効果は抜群!

おかげで完全復活で2日目に挑むことができました!


準決勝の相手は

日本代表候補が多く在籍する

東海リーグの覇者「ヴィアティン三重」


最初は先制点を取られましたが、

その後、逆転することができて

なんとか勝利を掴むことができました。



あとは決勝のみ。

もちろん疲れはありましたが、



決勝戦の試合前にみんなで円陣を組み、

「熱いハートと勢いとチーム力で最後まで戦い抜こう」

と一致団結しました。




その結果、、
写真 2020-12-20 14 36 42

写真 2020-12-20 14 27 50

S__950279

写真 2020-12-20 15 13 54







またしても優勝!!!!
写真 2020-12-20 15 41 21

写真 2020-12-20 15 48 02 (2)

写真 2020-12-20 15 46 25 (1)


レーヴェ横浜

最高のチームです。







決勝戦の得点シーンです☝

フルver もあるようなので良かったら探して観てくださいね~




ciao!!